よくあるご質問

Q. 【通常購入】 配送日時指定について

A. お申込みの10日後以降でご希望の日をご指定いただけます。
なお、時間指定は配送業者の指定時間枠となります。
※一部商品は配送日時のご指定がいただけませんのでご了承ください。

Q. 【通常購入】 お支払方法について

A. カード決済の他、Amazon Pay・楽天ペイ・代引きをご選択いただけます。
※一部商品についてご選択いただけない決済方法がございます。

Q. 【通常購入】 送料について

A. 一部商品を除き全国一律750円となります。

Q. 【通常購入】 返品について

A. 破損や配送ミスなどの場合は弊社へご連絡ください。
ご返送時の送料は弊社が負担いたします。
お客様ご都合による返品はお受けできませんのでご了承ください。
また、商品到着後8日以上が経過してからの破損、内容違いのご連絡や故意の破損などの商品については返品の対象外となりますのでご注意ください。

Q. 【通常購入】 ギフトラッピング、お渡し用紙袋について

A. 一部商品でラッピング対応しております。
商品選択時に「ギフトラッピング」を選択してください。(1個税込み100円)

手渡し用の紙袋のご用意もございます。
ご希望の場合は、商品選択時に「お渡し用の紙袋」を選択してください。(1枚税込み100円)
なお、直接お客様へのお届けの場合は、お付けしても同梱するのみですので、ご注意ください。

Q. メールが届かない

A. メールが「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」に振り分けられていないかご確認ください。
メール受信設定(受信許可設定/なりすましメール拒否設定など)をご確認ください。
ご確認できない場合は、お電話もしくはショートメールにて対応させていただきますので、メールに電話番号を記載の上、ご連絡ください。

Q. テスターやサンプルについて

A. 申し訳ございませんがご用意がございません。

Q. 実店舗はありますか

A. オンラインショップのみとなり実店舗はございません。

Q. 海外発送について

A. 申し訳ございませんが日本国内のみの発送対応となります。

Q. 北海道、沖縄、島しょ部の配送について

A. 航空搭載出来ない商品をご注文いただいた場合、お届けまでに通常より7日から10日程、多くお時間をいただいております。

Q. 不在時の対応について

A. 配送会社の規則に則り、不在通知を入れさせていただいてから、一定期間ご連絡がない場合、製品の品質管理上、キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。
ご不在キャンセルの頻度が多くなった場合、ご注文をお受けできなくなる場合もございますのでご注意ください。

Q. 【定期購入】 キャンセルの場合

A. 基本最低5回継続となっております。
それ以降でキャンセルの場合は毎月3日の18:00までに弊社へお問い合わせください。
なお期日以降のキャンセルお申し出の場合は次月扱いとなり、当月分のお届けは含まれますのでご注意ください。

Q. 【定期購入】 お休み、スキップしたい場合

A. 毎月3日の18:00までにマイページの注文履歴から、または弊社へお問い合わせください。
なお期日以降の変更は対応出来かねますのでご注意ください。

その他ご不明点は、info@seiyutowatashi.jpまでお問い合わせください。